特定商取引法に基づく表記

1 販売業者の名称

PopSockets LLC

(運営委託先:PopSocketsJapan株式会社)

2 代表者

デイビッド・ブライアン・バーネット

3 所在地

東京都新宿区新宿4-1-6 新宿ミライナタワー18F

4 メールアドレス

メールアドレス:hello@popsockets.co.jp

5 商品の販売価格

ご購入ページにおいて、各商品に表示されている価格

6 販売価格以外に必要となる費用

 送料500円(ご注文の商品代金が4,000円未満の場合)

7 支払方法及び支払時期

クレジットカード払い (VISA / Mastercard / American Express / JCB) / Apple Pay / Google Pay / Shop Pay

引き落とし日はご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

ご注文者様の本人名義のカードのみご利用いただけます。

有効なセキュリティコードが必要となります。

お支払いを複数のクレジット/デビット/プリペイドカードに分割することはできません。

利用回数は、一括払いのみとなります。

ご記入いただいたカード情報に不備があった場合には、メールやお電話による確認をさせていただく場合があります。

クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。

コンビニエンスストア支払い

ご購入金額の上限は30万円(手数料込みの税込み金額)となります。

手数料として190円がお支払いの際に追加されます。

Komojuによる決済サービスを利用。

支払い期限はご注文から4日となります。

お支払いの完了が確認できないオーダーは自動的にキャンセルとなります。

対象のコンビニエンスストアは以下の通りです。

  1. セブンイレブン
  2. ファミリーマート
  3. ローソン
  4. ミニストップ
  5. デイリーヤマザキ

8 引渡時期、発送方法

配送会社は日本郵便、佐川急便又はヤマト運輸となります。

ご注文頂いた商品につきましては、通常、ご注文から1~2日中の発送となります。
ただし、土日祝日は発送を行っておりませんので予めご了承ください。


9 不良品の交換、返品について

返品期限

返品対象となる商品は当ウェブサイトで購入された商品のみとなります。オリジナルデザインサービスによる、カスタムメイド商品をご注文の場合、カスタムメイド商品はご入金次第作成させて頂く受注商品の為、お客様のご都合によるキャンセルは出来かねますのでご了承ください

〈不良品の交換の場合〉

商品に不良があった場合は、商品の到達後、8日以内に、以下に記載の問い合わせ窓口に、メールにて、ご連絡ください。期限を過ぎた場合には、不良品の交換はお請けできません。

〈お客様のご都合による返品の場合〉

お客様のご都合による返品は、お受け取りの商品が新品/未開封の場合のみ送料元払いにて対応をさせていただきます。

ご購入前に商品詳細等をよくご確認の上ご利用くださいますようお願いいたします。

(問い合わせ窓口)

PopSocketsお客様対応連絡先 

メールアドレス:hello@popsockets.co.jp

※ その他の特定商取引法上の表示事項につきましては、上記メールアドレス宛にお問合せをいただけましたら、遅滞なく開示いたします。

返品送料

〈不良品の交換の場合〉

着払いにて商品をお戻しいただき、元払いにて良品と交換させていただきます。

10 販売数量の制限

数量限定や期間限定の商品等については、商品ページに記載いたします。