年末年始の配送について

いつもPopSockets Japan 公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお問合せ、配送を下記のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。

■カスタマーサポート
【メールでのお問い合わせ】
年末年始期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、弊社からのご連絡は、2023年12月28日(木) - 2024年1月3日(水)の間は休止となります。1月4日(木)以降順次対応いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【チャットでのお問い合わせ】
2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)までの期間、休止致します。

■配送について
12月30日(土)から1月3日(水)までは配送を休止させていただきます。年始は1月4日(木)より順次発送いたします。

なお、ご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後「商品発送のお知らせメール」をお届けしております。
メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

■返品について
ご返金のお手続きは2023年12月27日(水)まで受付、それ以降は2024年1月9日(火)以降、順次ご対応となります。

返品希望等の問い合わせにつきましては、メールにてご注文番号、お問い合わせ内容をご記入の上ご連絡いただきますようお願い申し上げます。