年末年始の配送について

いつもPopSockets Japan 公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間中のお問合せ、配送を下記のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■カスタマーサポート
【メールでのお問い合わせ】
年末年始期間中もメールでのお問合せを受け付けておりますが、弊社からのご連絡は、2024年12月28日(土) - 2025年1月5日(日)の間は休止となります。
上記期間につきましては通常通りメール対応を受け付けておりますが、弊社からのご連絡につきましては、2025年1月5日(日)以降順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■配送について
2024年12月28日(土) - 2025年1月5日(日)の間は配送を休止させていただきます。
2025年1月6日(月)以降順次発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、連休中におけるご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後「商品発送のお知らせメール」をお届けしております。
メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

■返品について

返品希望等の問い合わせにつきましては、ご注文番号、お問い合わせ内容をご記入の上、hello@popsockets.co.jpまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。